2021/02/25 08:00

本日もブログにご訪問くださり
ありがとうございます。

陶芸はマインドフルネス!
陶芸で心豊かな時を届けたい!


東京都立川市の
陶芸アトリエと陶芸教室。


陶芸家でアートセラピーカウンセラーの
アトリエ陶喜・辻本喜代美です。


いつもお読みいただき、
ありがとうございます!

===========

先週のブログでもお知らせした通り、
現在、個展の真っ最中です。
今日からは後半戦のスタートで
2月27日(土)までの開催。

会場のSAN-AIギャラリーの2つあるスペースの
小スペースで開催しています。


SAN-AIギャラリーさんとの御縁は11年前から。
このあたりの頃って私にしては比較的
大きめの作品を作っていました。
頻繁に公募展にもトライしていたし、
毎年何かしらの公募展で展示のチャンスを
頂いていた頃です。

それがモチベーションに
なっていた年代でもありました。


そこから11年。
肉体的なこともあると思いますが、
今はずいぶん穏やかな気持ちで
作品が作れているな〜。と、


特に今回の新作に関しては思います。
「まあ、いっか〜。」の気持ちというか・・・。
長い間、色々試行錯誤してきましたが、
私は可愛いものが好きなんだなって。



そして繊細なものも好きなんだなって。


小さくても今好きな雰囲気で、
水滴やキャンドルライトや動物たちを作りました。
私らしい世界を醸し出せたと思います。
ぜひ、あなたの目で実際感じ取っていただくと
とっても嬉しいです。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


===========

現在開催中(27日まで開催)の個展はこちらです。

辻本在廊日
2月21日22日/23日・夕方予定/
24日(ギャラリー定休日)
25日26日27日(最終日17時終了)

ーーーーーーーーーーーーーーー

遠方からのWEB観覧を楽しみにされている
ご連絡も頂戴しておりますので、
できる限り、私自身が画像や動画を
ギャラリーのサイトとは別に配信して
みなさんにお届け致します。

公開は、辻本喜代美のアトリエ
アトリエ陶喜のFacebookページのアルバム
こちらからご覧ください。