2021/02/19 00:48


本日もブログにご訪問くださり
ありがとうございます。

陶芸はマインドフルネス!
陶芸で心豊かな時を届けたい!


東京都立川市の
陶芸アトリエと陶芸教室。


陶芸家でアートセラピーカウンセラーの
アトリエ陶喜・辻本喜代美です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

本日は遅い配信になってしまいました💦
まだ木曜日のうちに・・・。


と思いながら日をまたいじゃいますね。

2月21日から久しぶりの個展が始まります。
ちょこちょこ展示をしているように思われますが、
ここ数年、百貨店やギャラリーなどで
グループ展や2〜3人での展示会はしていたものの
個展は本当に久しぶり、
最後の個展がうる覚えなくらいです。





辻本在廊日
2月21日22日/23日・夕方予定/
24日(ギャラリー定休日)/25日26日27日
ーーーーーーーーーーーーーーー

今回、みなさんもご存知の通り
東京都は緊急事態宣言の解除前。
ですのでWEBでも展示を楽しく見ていただけると、
ギャラリーDMにQRコードと共に記載しておりますが
詳しく確認したところ、掲載作品数に
がかなり限りがあることがわかってまいりました。

遠方からのWEB観覧を楽しみにされている
ご連絡も頂戴しておりますので、
できる限り、私自身が画像や動画を
ギャラリーのサイトとは別に配信して
みなさんにお届け致します。

公開は、辻本喜代美のアトリエ
アトリエ陶喜のFacebookページのアルバム
こちらからご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

会期中、ちょこちょこ画像や動画を
追加していきます。

インスタグラムでも配信しようと思います。
最近インスタを触ってないので、
ちょっと慣れないとね💦

ーーーーーーーーーーーーーーー

どうしたら楽しいことをお届けできるか、
私自身も楽しめるか、
今年になってから
特に深く考えるようになりました。

そういう時は、
自分が楽しいと思ったもの。
原点を辿ってみる。


するとね、
私、ラジオが大好きだったことに気づいたんです。
だから1週間前からラジオを始めました。

スタンドFM(通称スタエフ)

色々なことを
私らしく楽しみながら・・・

私の表現として・・・。

〜ラジオ番組はこちら〜


ーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお読みいただき、
ありがとうございます!


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。