2020/09/24 14:35

本日もブログにご訪問くださり
ありがとうございます。

陶芸で豊かな気持ちを繋ぎたい


東京都立川市の
陶芸アトリエと陶芸教室。


心理カウンセラーで陶芸家、
アトリエ陶喜・辻本喜代美です。

何と今日はBASEブログ100記事目!!
やっほ〜!!

100記事目の報告が
作品展の開催無事終了報告。

感慨深いですね〜。

改めまして
先日まで開催していたギャラリー藍での作品展
20日に無事に終了いたしました。


コロナの心配もある中ですが
色々な出会いと再会に支えられて
私としては貴重な時間を過ごすことができました。
そして、恵まれた環境があったことに
じんわ〜りと、感謝の気持ちが
湧いてきました。


ああ、こうして続けてこれたんだな〜。
私・・・・


100記事目にしてこんな気持ちを
じんわり思えるのは
何だか良いですね〜。



そして来月から10月
10月は赤坂で3人展を開催しますが
その話題の詳細はまた後日いということで
お知らせDMのデザインだけお見せして・・・
10月からのラインナップ構想を少し。


最近ちょっと品薄気味のwebショップですが
作品撮影を頑張ります!
楽しく良い感じの画像で
楽しく皆さんに見ていただきたいですものね!


インテリアとして楽しめるような作品を中心に
来週から作品アップをちょっとアップテンポで
していきます!

お楽しみに!