2022/10/14 22:25

朝晩が冷え始めた東京。
秋を感じる温かな空間が出来あがりました。
きっと、この部屋にいらして下さった方は、
あったかい気持ちになれるはずです。
◉展覧会が明日から始まります◉
3年前からの構想が
あっという間に明日が初日です。

10月15日〜23日開催の作品展

この1週間はずっと会場の設営にまつわる
諸々と、今回の展覧会のメイキング記録を
アメブロにて公開していました。
そのエピソード数9話。
まるでスターウォーズのようですね。










◉なぜエピソードを連載したの?◉

今までこういうことはしてこなかった私。
なぜ書き続けたかというと、
エピソードの中にも含まれていますが
一言に言って「気持ちが切り替わった」
ということですね。

やりたいことや、進みたい方向が
より明快になった
だから描きたくなりました。

明らかに純粋な作り手サイドとは
ちょっと違う視点が芽生えているのを
感じているので、その思いを
書き留めたかったのです。

それから、作品展に来てくれた方々が、
少しでも今回の展覧会のタイトルにつけた、
「秘密の花園」を共に感じてくれたら、
共に楽しめる!って思ったから。

一人一人の作り手の物語を
ぜひ一緒に楽しみながら
アートな空間で秋を楽しみましょう。

会場でお待ちしています!
=============

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

陶芸で、やわらかな気持ちを届ける

 

東京都立川市の

陶芸アトリエと陶芸教室。


アトリエ陶喜・辻本喜代美でした。