2022/06/01 20:41

気がつけば3年の時が経っていました。
日本画家の山村典子さん。
ジュエリー作家の佐藤梨代さん。
私の大好きな作家さんお二人。
お互いがリスペクトし合う大切な仲間。

「3人展をやろうね!」

その計画後、
パンデミックが起こり
延期に延期を重ね、
今年若葉の風とともに開幕に至りました。
=============

こんにちは。
そして大変お久しぶりなブログです。
本当ならばもっと早く
ブログでご案内しないといけなかったですね〜。
この3人展。

3人の女性作家が綴る
Little Three Stories

5/28(土)〜6/5(日)まで、
ただいま絶賛開催中なんです!
(木曜日定休)

=============

告知ブログが遅くなって、
ハガキDMをお送りするのも実は押せ押せで
「あちゃ〜」な部分もたくさんありますが、
ご一緒するアーティストお二人や、
エールをくれる仲間に恵まれて
本当にありがたいです。
涙が出ちゃいますよ〜。

=============

私事ですが、
この展覧会が始まる10日前に
引越しをしました。

新居で大量の引越し荷物に囲まれながら
「絶対に展覧会1週間前には住まいを片付ける!」
と固く誓って臨んだわけです。

人間決めると、何とかなるものですね。
かなりタイトなスケジュールは
もともと決まっていた展覧会に
引越しスケジュールが
急に入ってきたわけです。なので
腹を括って初日まで漕ぎ着けました。
おかげで様々な告知に
手が回りませんでしたが
愛ある仲間たちが告知を拡散してくれて
本当に助かっています。

=============

こうして家族、と仲間たち
みんなの協力で開催するに至れた
3人展。

3人展ですが、もはやこれは
エールを送ってくれた方々との
コラボレーションで出来た
展覧会と言っていいでしょう。
=============

会期は6月5日までです。
木曜日は定休日となりますが
ぜひ残り3日となったこの週末
温かな気持ちが集う会場で

3人の女性作家が綴る
Little Three Stories

を体験してくださったら嬉しいです。

そうそう、
この物語(作品展)のメイキングブログ
こちらに書いております。

合わせてお楽しみくださいね。

展覧会の詳細はこちらから。

会場でお会いできたら嬉しいです!

=============

陶芸で、やわらか〜い気持ちを届けたい

 

東京都立川市の

陶芸アトリエと陶芸教室。

陶芸でアートとセラピーの時間を!


アトリエ陶喜・辻本喜代美でした。

===========

ブログの画像の作品はコチラ

=========== 


ブログはもう一つあるよ!

⬇️

Amebaブログ

やわらかな気持ちの作り方

https://ameblo.jp/kiyopi-556/

 

 

===========

 

お客様からいただいたご感想を集めました。

 

お客様の声リスト


アトリエ陶喜の作品を実際にご覧いただける

ショップとサテライトスポットの情報ブログはこちら


✅器のセレクトショップ笥hako


✅(株)ファイン住宅神戸北区ショールーム