2022/05/05 16:38

次の展開。
そういうコトを感じる時、
ありませんか?


=============

こちらのブログの更新間隔が
ちょっと開いてきて
それが気になっている私です。

展覧会があったこともそうなんですけどね。
私ごとですが、
10日後に引越しを控えています。


それで、仕事もプライベートも
何だか落ち着かず
気がつけば時間と日にちが過ぎていく。
現在、住まいは引っ越しの箱が
どんどん出来上がっている状態です。


=============

現在私は住まいとアトリエの場所が別々です。
作家さんって、
住まいとアトリエが一緒だと思われる方も多く、
アトリエに通っていることをお話しすると
かなり驚かれる方が多いのです。

住まいと仕事場を徒歩圏内で構える作家さんは
けっこう多いはずですよ。

ただ私の場合は
ドアtoドア・電車通勤1時間
往復2時間。現在丸9年がたちました。

=============

9年前の動き方が今も出来るかと言ったら
それはかなりの疑問符が出来ちゃいますね。

=============

いずれは。
と思っていたのですが、
今回、何だか自然の流れで
呼ばれるように引越しがきまり
アトリエと住まいがほぼ一緒な新居に
移ることになりました。

そうすると、
公私共に動き方
ライフスタイルが
そうとう変化することになるでしょう。

このWEBショップも
見えないところで変化があります。
どんな変化かというと、
今は作品を撮影する場所が落ち着かなくて
実はけっこう苦労しているのです。

新居に越したら撮影場所を
しっかり確保して
まだまだ紹介しきれてない作品も
ご案内することができるはずです。

アトリエ自体を使った
リアルなイベントも
今以上にできる可能性も広がりました。

=============

ともあれ、引越しまであと少し。
その後、ネット環境を整えたり
様々ありますので
5月中はちょっと不定期な投稿になります。

6月から、次の展開を意識して
気持ち新たにしたいですね。
今年保後半はウェブショップのデザインも
少しリニューアルしたい気持ちです。

=============

陶芸で、やわらか〜い気持ちを届けたい

 

東京都立川市の

陶芸アトリエと陶芸教室。

陶芸でアートとセラピーの時間を!


アトリエ陶喜・辻本喜代美でした。

===========

ブログの画像の作品はコチラ

=========== 


ブログはもう一つあるよ!

⬇️

Amebaブログ

やわらかな気持ちの作り方

https://ameblo.jp/kiyopi-556/

 

 

===========

 

お客様からいただいたご感想を集めました。

 

お客様の声リスト


アトリエ陶喜の作品を実際にご覧いただける

ショップとサテライトスポットの情報ブログはこちら


✅器のセレクトショップ笥hako


✅(株)ファイン住宅神戸北区ショールーム