2022/02/18 18:40

いつの頃からか
2月22日は猫の日になりました。
今年は2022年2月22日
いつもに増して猫感が多く
各地でも猫展が盛んに行われていますね


私も本日から
アートとネコをテーマにした
作品展に参加しております!

世田谷区のギャラリー来舎梅猫庵。
私、初めて伺いました。
初めての出会いのギャラリーは
何だかワクワクしますね!


猫大好きなギャラリーオーナーさんがセレクトして
絵画系の作品を中心に
私を含めた9名のアーティストが
猫の作品を出品しています。

住宅街のこじんまりと、
でもアットホームな猫アートギャラリーです。




初日の今日、ご一緒させていただいている
作家さんの作品をゆっくり鑑賞しながら
在廊しておりました。

招き猫で有名な豪徳寺も沿線近いことあり
猫の好きな方々がお散歩を楽しみながら
フラッとギャラリーにお越しくださる。
そんな猫の散歩道みたいな雰囲気が
緩やかな時間と空間で味わえます。

初参加の私も
アトリエ陶喜から生まれた猫たちが
猫魔魅玲でお会いした方々と
緩やかで温かな語らいをしてくれたらいいな。
そんなふうに願いました。

=============

このような時期、
ギャラリー来舎さんでは、
会期中は各作家の作品をWeb公開&通販も
同時開催して下さるとのこと。

遠方の方にもこうした対応は
ありがたいです。

=============

2月後半。
お天気は寒かったり暖かったり、
どうやら寒暖の差がありそうですが
ポカポカ日向を見つけながら
ぜひ猫のようなお散歩を
猫のアートと共にお楽しみいただけたら
嬉しいです。

私も会期中、少しですが
在廊日程を組みました。
お会いした時には
「ブログ読みました!」など
声をかけてくださったら嬉しいです!

=============


・2/18(金)〜3/2(水)
・open11:00・close18:00(最終日17:00)
・月曜・木曜/定休
東京都世田谷区梅丘1-44-10
小田急線梅ヶ丘駅から徒歩2分、サミットストア裏。
Tel:03-6326-2126

会期中の来舎WEB販売サイト

=============
辻本在廊予定
2/25(金)13時30分〜16時頃
3/2 (水)14時〜17時


=============
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
=============

陶芸で、やわらか〜い気持ちを届けたい

 

東京都立川市の

陶芸アトリエと陶芸教室。

陶芸でアートとセラピーの時間を!


アトリエ陶喜・辻本喜代美でした。

===========

=========== 


ブログはもう一つあるよ!

⬇️

Amebaブログ

やわらかな気持ちの作り方

https://ameblo.jp/kiyopi-556/

 

 

===========

 

お客様からいただいたご感想を集めました。

 

お客様の声リスト


アトリエ陶喜の作品を実際にご覧いただける

ショップとサテライトスポットの情報ブログはこちら


✅器のセレクトショップ笥hako


✅(株)ファイン住宅神戸北区ショールーム